プラスワンインターナショナルの魅力を紹介|手頃な価格で利用可能

Tシャツ作成に必要な準備

デザインと発注枚数を決定

洋服

サークルやクラブ活動などを盛り上げたい、そんな場合に最適なのが、気軽に発注できるオリジナルTシャツです。オリジナルTシャツをこれから初めて作成するのなら、まずは必要な枚数を確認することや、デザインを用意してみましょう。オリジナルアイテムの制作に定評があるプラスワンインターナショナルは、一枚から発注することができるため、まずは試しに一枚だけ作ってみたい、という方におすすめです。また、プラスワンインターナショナルには発注枚数によって一枚あたりの価格が安くなる割引制度もありますので、クラスTシャツなど、多めに作成依頼をしたい、という時にも最適でしょう。発注したい枚数が決まったら、どのようなイメージのTシャツを作りたいのかを、具体的にデザインしていきます。プラスワンインターナショナルの場合、素材となるTシャツのバリエーションが非常に豊富ですから、イメージどおりのカラーや生地を選ぶことができます。トレンド感のあるロングTシャツや、速乾性のあるスポーツTシャツなど、様々なタイプの製品が揃っていますので、用途に合わせてチョイスしましょう。発注するデザインがなかなか決まらない、という場合にはプラスワンインターナショナルの簡単シミュレーターを利用するのがおすすめです。イラストや写真などの画像を簡単に配置することや、文字デザインをプラスして、画面上で仕上がりを確認することができます。また、無料素材も多数用意されていますので、イラストなどを気軽に使用してTシャツを作りたい、という方は利用してみましょう。

無料テンプレートなら安心

ウーマン

オリジナルデザインのTシャツを作成する場合、基本となるイラストやデザインの素材を用意し、それをカスタマイズして利用される方も多いでしょう。イラスト作成などのテクニックを持っている人なら、一からデザインを決めることもできますが、そうでない場合、既成の画像などを利用した方が、理想の仕上がりに近づくかもしれません。既成のイラストやデザイン素材を利用する際に、気をつけておきたいのが、そのデザインの使用規約や、著作権です。素材として提供されている画像であっても、使用目的が制限されていたり、使い方によっては追加料金を求められる場合があります。著作権を気にせず、既成のデザインを利用してTシャツを作成したいのなら、プラスワンインターナショナルがおすすめでしょう。プラスワンインターナショナルは、Tシャツ発注をされる方に対し、無料で自由に利用できるテンプレートデザインを、多数提供しています。使いやすいシルエットイラストや、季節のモチーフなど、様々なタイプの素材を、自由に使ってデザインを作ることが出来るのです。また、プラスワンインターナショナルは簡単に使用できるシミュレーターも用意していますので、これらの素材を組み合わせたり、配置して、すぐにオリジナルデザインを作成することができます。気軽に素材を使用して、オリジナデザインのTシャツを作りたい、そんな方はプラスワンインターナショナルのサービスを活用しましょう。

満足出来る本物のTシャツ

服

自分でデザインした絵柄がTシャツになったらとても嬉しいですよね。この世に一つしかない大切な品になりますし、家族で着てもチームやクラスで着ても嬉しさ倍増です。最近ではアイロンプリント用の専用紙が販売されていたりもしますが、既製品レベルの仕上がりを望むなら業者に任せるのが一番です。プラスワンインターナショナルなら激安でオリジナルTシャツが作れますから、満足の行く本物のデザインTシャツを作ることも可能です。プラスワンインターナショナルに頼むメリットは、サポートをしてくれる40人の専門スタッフに相談出来ること。もちろん、フリーダイヤルでいつでも無料相談を受け付けているので、こんなことが出来ないか、納期はどれくらいかなど何でも聞くことが出来ます。オリジナルTシャツは、頭の中でイメージしているものをそのまま具体的するのはなかなか大変な作業です。プラスワンインターナショナルのように、顧客一人ひとりのオーダーに丁寧に応える体制がある業者なら、失敗することなく満足出来る物を作ることが出来るでしょう。事実、商品サポート力ではプラスワンインターナショナルは顧客満足度が94%という高い数字になっています。日本全国に実店舗があり、サンプルを実際に見ながら相談することも出来るのがプラスワンインターナショナルの大きな魅力でしょう。業者に頼むべきか悩んでいかもしれませんが、頼んで良かったと感じている人がこれだけたくさんいるメーカーなら、安心ですよね。

どこにもないオリジナルを

衣類

団体で自分たちだけのTシャツを着ると、団結力が増します。また、周りから見てもわかりやすく目立ちますし良い広告になります。プラスワンインターナショナルで、プチプラだけど高品質なオリジナル品を作成しましょう。

もっと読む

Tシャツ作成に必要な準備

洋服

オリジナルTシャツを発注する際には、発注枚数を決定したり、デザインを用意するなどの準備が必要です。プラスワンインターナショナルなら、簡単シミュレーターや無料素材などを利用して、気軽にデザインを作成することができます。

もっと読む

相場を見るなら内訳を

衣類

オリジナルTシャツの費用相場は、ざっくりした目安としては1枚3,000円程度を考えておけば良いでしょう。プラスワンインターナショナルなら、既製品と変わらないクオリティの高いオリジナルTシャツが2,000円代で作れるのでお得です。

もっと読む