プラスワンインターナショナルの魅力を紹介|手頃な価格で利用可能

どこにもないオリジナルを

お揃いで団結力

衣類

近年、イベントやフェスなどが各地で頻繁に行われています。また、ご当地のお祭りなどの大切さが見直され、若い人や地域の学校が参加して盛り上げる動きが見られるようになり、人が集まる機会が増えています。そのような場所に集まるサークルや部活動の団体では、ほとんどの団体が、自分たちオリジナルのイラストや文字がプリントされたお揃いのTシャツやポロシャツを身に着けていることが多いです。オリジナルのTシャツを作りたい方には、プラスワンインターナショナルがお勧めです。プラスワンインターナショナルでは、オリジナルのTシャツを高品質、低価格で提供しています。プラスワンインターナショナルのホームページでは簡単シミュレーターという機能を利用して、シャツを選んだらプリントの配置や文字のフォントを選択して、イメージどおりに作れたらそのまま注文できます。イラストも種類が豊富でシンプルなものから女性にもう人気がありそうな花柄やハートなどがあります。また、自分で書いたイラストや写真などをプリントしたいという方には、デザインを入稿してテンプレートで仕上げることも可能なので、作れるTシャツのオリジナル性は無限大です。プラスワンインターナショナルのTシャツには、多数の素材のTシャツを取り扱っています。吸水性に優れたものやUV加工が施されたものもあり、着用する場所や季節でも選ぶことができますし、サイズ展開も子供から男性まで幅広くそろっているので、学校行事に保護者の方も着用する場合にも便利です。インターネットだけでは不安、という方には、電話でのサポートもしてくれるので安心です。

登録でサポートを受けよう

Tシャツ

複数人で物事を始める時、ユニフォームがあれば気持ちが引き締まります。インターネットには、申し込むだけでオリジナルの服を作ってくれるサービスがあります。そのひとつがプラスワンインターナショナルです。オリジナルプリント商品を作る大手企業で、ベースとなる服を選んで原案を送れば商品化してくれます。プラスワンインターナショナルに協力してもらえば、個性的なユニフォームが簡単に用意できます。プラスワンインターナショナルを利用してみたいと思ったら、まずは会員登録をしましょう。メールアドレスなどの入力だけで簡単にできます。代金のとして使えるポイントや会員限定キャンペーンなど、特典も多くあります。メリットの中でも初心者にうれしいのが、コンシェルジュのサポートを受けられることです。オリジナルの服を作る時には、分からないことが少なからず出てきます。その疑問の解決にコンシェルジュが協力してくれます。初めて利用する人にとって、専門家のサポートほど心強いものはないでしょう。サポートを利用する際には、礼儀はしっかりと払いましょう。コンシェルジュも人です。失礼な態度や物言いには当然腹を立てます。相談する時は、分からない点を的確に伝えることが大切です。費用を抑えたいのなら、ただ安くする方法を聞くのではなく、使おうとしている服など具体的な案も伝えるようにします。礼儀と質問内容の明確さがしっかりしていれば、プラスワンインターナショナルのコンシェルジュはちゃんと答えを返してくれます。相手を尊重したうえで、伝えることをはっきり言うことを心がけましょう。

シミュレーターで楽々

男の人

部活やチームでオリジナルのTシャツを作りたいという希望はあっても、問題はデザインという場合が多いですよね。満足の行くカッコイイTシャツをデザインするのは、実はかなり大変な作業。センスも必要ですし、みんなで着た時にテンションが上がるものに仕上げるためには、レイアウトや色使いにもこだわりたいところです。そんな時に選ぶべきなのは、まず無料で使えるテンプレートが豊富に揃っていることと、相談出来るスタッフ体制が整っていることです。プラスワンインターナショナルならその両方がバッチリ揃っているので、納得のTシャツ作りが出来ます。テンプレートがあるところは多いですが、種類が少ないとオリジナリティに欠けますよね。内容がイマイチでも不満ですし、なかなかピッタリ来るものを探すのは大変です。プラスワンインターナショナルにはデザインを専門とするスタッフが揃っているため、テンプレートもそのまま使いたくなるクオリティのものが豊富にあります。そしてアパレルに詳しいコンシェルジュが担当してくれるので、困った時には何でも相談出来るのが心強いところ。プラスワンインターナショナルはカッコイイTシャツを作りたい人から絶大な支持を受けているメーカーですが、やはり理由は出来上がったもののクオリティが高いからでしょう。メーカー選びに困ったら、まずはプラスワンインターナショナルのようなバックアップ体制の整ったところを選ぶのが基準です。

どこにもないオリジナルを

衣類

団体で自分たちだけのTシャツを着ると、団結力が増します。また、周りから見てもわかりやすく目立ちますし良い広告になります。プラスワンインターナショナルで、プチプラだけど高品質なオリジナル品を作成しましょう。

もっと読む

Tシャツ作成に必要な準備

洋服

オリジナルTシャツを発注する際には、発注枚数を決定したり、デザインを用意するなどの準備が必要です。プラスワンインターナショナルなら、簡単シミュレーターや無料素材などを利用して、気軽にデザインを作成することができます。

もっと読む

相場を見るなら内訳を

衣類

オリジナルTシャツの費用相場は、ざっくりした目安としては1枚3,000円程度を考えておけば良いでしょう。プラスワンインターナショナルなら、既製品と変わらないクオリティの高いオリジナルTシャツが2,000円代で作れるのでお得です。

もっと読む