プラスワンインターナショナルの魅力を紹介|手頃な価格で利用可能

相場を見るなら内訳を

製作にかかる費用とは

衣類

オリジナルTシャツを作る場合の費用相場を知るには、かかる費用の内訳をきちんと把握することが大切です。一見とても安いように見えても、それはTシャツ本体の価格だけで、プリント代や製版代は別などという場合もあるからです。プラスワンインターナショナルでは、一律いくらというような広告は行っていませんが、内容は本体価格と製版代、プリント代というようにきちんと明記しています。それぞれにグレードがありますし、加工方法によっても差額が出るわけですから、プラスワンインターナショナルのような表示方法が一番正しく費用を把握出来るわけです。そうは言ってもだいたいの目安がわからないと踏み切れないという場合には、1枚3,000円程度を目安にすると良いでしょう。質を問わずに製作しても満足の行くものにはなりませんので、単に安ければ良いと考えるのはあまりおすすめ出来ません。ただ、プラスワンインターナショナルなら、既製品と変わらないプリント方法を用いてハイクオリティのオリジナルTシャツを作っても2,000円代で製作可能ですからかなりリーズナブルです。色はもちろん素材も厚みも選べますし、簡単シミュレーターもあるのでデザインにも困りません。これでブランドものと遜色ないTシャツが作れるならかなりお得と言えます。プラスワンインターナショナルならいつでも相談に乗ってくれるコンシェルジュスタッフもいるので安心。選んで後悔のないメーカーです。

サービスの利便性

Tシャツ

世界に一つのオリジナルTシャツを作りたい人におすすめなのがプラスワンインターナショナルです。この会社のサービスを利用すれば誰でも簡単にTシャツ作りに挑戦することが出来ます。プラスワンインターナショナルならオンラインショップがあるので場所に関わらず利用できますし、リアル店舗もあるので対面でサービスを受けたい人にもおすすめです。また、Tシャツ以外のアイテムも数多く取り扱っているのでオリジナルアイテム作りに最適です。電話相談やプロのデザイナーによる修正など、サポート体制も充実しているので初めてでも安心して作品作りに取り組むことが出来るでしょう。「オリジナルTシャツを作るには相当な費用が掛かる」と思う人もいるかもしれませんが、プラスワンインターナショナルなら手頃な価格でTシャツを作ることが可能です。例えば白色のTシャツに1色プリントを100枚作った場合、1枚あたり790円から購入することが出来ます。この価格なら気軽に作ってみようと感じられるのではないでしょうか。また、オリジナルデザインをプリントした場合でも最短3日で出荷してくれるので熱の冷めないうちに実物を受け取ることが出来るのです。さらに、24時間注文可能で、注文から支払いまでのすべてがスマホ1台で完結できるのでとても手軽です。もちろん、デザインデータもオンラインで送ることも出来るので非常に利便性の高いサービスだと言えるでしょう。プラスワンインターナショナルの便利なサービスを利用すればオリジナルTシャツを作るという夢を実現することが出来るでしょう。

機能性が重要

レディ

プラスワンインターナショナルでオリジナルのTシャツを注文する際には、使用されている素材に注目することが重要です。どんな時にオリジナルTシャツを着用するのかをイメージしておくことで使い勝手や着心地を事前に想像することができるからです。プラスワンインターナショナルで販売されている最もオーソドックスなタイプのTシャツはどんな場面でも使用することができます。程よく汗を吸い、肌触りも良く耐久性にも優れているからです。素材となるTシャツにお金をかければより生地が分厚く長持ちさせることができると考えると良いでしょう。職場でのユニフォームの場合はずっと着用するものなので耐久性が求められています。しかし、一回だけのイベントで使用するオリジナルTシャツの場合は、そこまで耐久性が求められるわけではないのでコスパを考えて選ぶことも一つの方法です。また、運動会や部活動などよりアクティブに動き、汗もたくさんかくシーンでの着用をイメージしている場合はメッシュ素材のものを選ぶということも重要です。通気性が良いので着心地が良く汗で蒸れることなく余分な湿気を逃がしてくれるからです。プラスワンインターナショナルを利用する際には、Tシャツにプリントするオリジナルのデザインに目を奪われがちですが、Tシャツの機能性や素材を基にして選ぶことでより満足できると考えられます。また、プラスワンインターナショナルのシルクの素材を使用したオリジナルTシャツは肌触りが良いのでずっと着ていられます。

どこにもないオリジナルを

衣類

団体で自分たちだけのTシャツを着ると、団結力が増します。また、周りから見てもわかりやすく目立ちますし良い広告になります。プラスワンインターナショナルで、プチプラだけど高品質なオリジナル品を作成しましょう。

もっと読む

Tシャツ作成に必要な準備

洋服

オリジナルTシャツを発注する際には、発注枚数を決定したり、デザインを用意するなどの準備が必要です。プラスワンインターナショナルなら、簡単シミュレーターや無料素材などを利用して、気軽にデザインを作成することができます。

もっと読む

相場を見るなら内訳を

衣類

オリジナルTシャツの費用相場は、ざっくりした目安としては1枚3,000円程度を考えておけば良いでしょう。プラスワンインターナショナルなら、既製品と変わらないクオリティの高いオリジナルTシャツが2,000円代で作れるのでお得です。

もっと読む